2007年07月20日

平成19年度福岡千里会総会開催

 平成19年度年福岡千里会総会を、7月20日(金)福岡「天神平和楼」にて、大学の校友会より会長・事務局長、関学、同志社、立命館、より各校2名、それに広島、山口、北九州、大分、佐賀、熊本の各支部より出席いただき、総勢100余名で開催した。

 学歌斉唱に始まり、会長及び来賓の挨拶から事業報告、事業計画、会計報告と進み、本学が生んだエンターテイナー風呂哲州&エミリン夫妻による夫婦漫才と弾き語りショーにより、久々に学生時代に戻ったかのような楽しい時間を過ごした。

 後半は、来賓挨拶の後、乾杯の音頭とともにアルコールが入るや、場は一転して、半年振りの再会を喜ぶ団欒の輪が会場あちらこちらにでき、新規参加のフレッシュなH19年卒の参加のおかげか、いつになく華やかな雰囲気が広がった。

3.jpg

 昨年から活動を開始した「若手福岡千里会」の設立目的に、関大卒業生であることを再認識するとともに誇りに思いさらなる福岡千里会の飛躍を誓いあった。校友である福岡ソフトバンクホークス代表の角田氏のお世話によるホークス選手のサインオークションで場は最高潮に達し、最後は、全員輪になって逍遥歌が声高らかに歌い3時間を有にオーバーする、賑やかな総会となった。その後各グループに分かれ2次会が大いに盛り上がったのは言うまでもない。
posted by 福岡千里会若手会 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡千里会イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

