2008年03月11日

イベントのご報告2題

合同企画!第3回福岡千里若手会ゴルフコンペ&第10回福岡千里会ゴルフコンペ開催の報告
去る、2月23日土曜日に福岡若手千里会主催の元、大合同ゴルフ大会が夜須高原カントリー倶楽部にて開催されました。(ダブルぺリア)
4パーテイ、13名の腕自慢!?の方々参加で、スタート時は天候にも恵まれ、皆さん順調なプレイをされていましたが、終盤には急に、雪が吹雪き始め大荒れの天候となり、手足が凍るような寒さの中、自然環境と悪戦苦闘されていました。

さて、順位の方は福岡千里会杯は優勝が釜谷史郎さん(S46・工)、前回優勝の福江博さん(S47・商)は準優勝となりました。
若手会の方の優勝者は本命の西村廣人さん(S63・経)で、久保田征括(H10・工)さんも連覇とならず、次回に期待がかかります。若手会の中では密かに?【打倒!西村・久保田プロジェクト】(プロジェクトリーダー:坂崎さん、宮崎さん)が進行中で、足繁く、「しこしこ」と練習に励んでるメンバーもおり、次回の機会が本当に楽しみです。
次回の優勝者の行方は???皆さんの参加をお待ちしてます。
釜谷 史郎氏(46.工).jpg西村廣人氏(63.経).jpg
「また、打倒プロジェクト!メンバー募集中です。希望者はリーダーまでご連絡を!」

(若手会代表幹事総長 岡部 薫)


ソフトバンク応援ツアーの報告

福岡千里会特別企画・ソフトバンク応援ツアーにご参加いただきありがとうございました。

お蔭様をもちまして、1回に松中の3ランに始まり
杉内の7回ゼロ封の好投もあり、試合もオープン戦ではありますが、4−0で勝利を治めることが出来ました。

また、なんせスーパーシートの独特の雰囲気も
格別で、ビール片手に試合観戦に熱中する人
どっかのクラブと間違ってるのでは?!という先輩。
松中のホームランは見損ねるは、杉内は降板してるは、の7回過ぎにようやく駆けつけてくれた方々等など。
参加者それぞれ各様ではありましたが、堪能されたのではないでしょうか。
ソフトバンク応援ツアー(3・9).jpg
今回残念ながらご案内の遅れもあり参加出来なかった方々におかれましては、是非次のチャンスに!!

最後になりましたが、ソフトバンクホークス角田球団代表(関大OB)には、格別なお取り計らいと、王監督愛飲の焼酎のプレゼントや豪華オードブルの差し入れの数々誠にありがとうございました。
ぜひ、優勝目指して頑張ってください。
我々、福岡千里会一同も心より応援しております!

(山下久行・幹事+岡部薫・代表幹事総長)
posted by 福岡千里会若手会 at 13:13| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡千里会イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89141259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。