2008年02月02日

2008年新春懇親会のご報告

H20新年会@s.jpg 去る20年1月18日(金)18時30分より福岡天神・平和楼にて、65名を超える有志が集い、新春と健勝の祝いの宴が繰り広げられました。
 白木成光幹事長司会のもと、花田正利会長のご挨拶、福岡県議会議員である山田勝智先輩の乾杯のご発声後は、昔話と近況の話に花が咲き、話題は尽きず、先輩,後輩、同期と盛んに交流が図られていました。
 宴の中盤に差し掛かり、新参加メンバー7人の紹介の後、若手会の岡部薫代表幹事総長より2008年度の『若手会年間活動スケジュール/毎月イベント企画の内容』発表を行いました。その中で、今年度の目玉として、『関関同立福岡若手連合会』発足案の発表も有りました。
H20新年会Bs.jpg そして、終盤に入っても、宴はまだまだ盛況な様子でありましたが、中締めに筑紫野市議会議員である尾野正義先輩の一本締めのご発声と若手会有志のエールと万歳三唱を持ってお開きとなりました。
 その後は各々、二次会に流れ、歌と踊りのパフォーマンスのご披露があった事も報告致しておきます。総会での若手会の演芸に期待がもたれます。
 また、7月の総会での元気な姿での再会を誓い合い、散会となりました。         以上

(文:福岡若手千里会 代表幹事総長 岡部薫)
posted by 福岡千里会若手会 at 09:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡千里会イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。