2007年09月12日

ゴルフコンペのご報告と次のお誘い!!

room.jpgwinner01.jpgkubota.jpg天高く馬肥ゆる秋!?のはずですが、まだまだ日中は暑い日が続きます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、去る9月7日土曜日、鞍手カントリークラブにて「第9回福岡千里会&第2回福岡若手千里会ゴルフコンペ」を雲ひとつ無い晴天の中スタートを致しました。
幸いの?天候で、そよ風すら吹かない、厳しい残暑の中、皆さん体力の消耗との格闘もありましたが、ゴルフを通じて皆親睦を図ることができました。
今回より、表彰トロフィーも用意しました。福岡千里会での総合優勝は 福江博さん(昭) 若手千里会での優勝は久保田征括さん(平10学工)と輝かしい結果をだされました。 また、先輩方の熟練の技にしびれ、初参加の若手の有望性に今後の期待がかかるなど、来月の関関同立ゴルフコンペの闘いの結束を誓い散会しました。
文責:岡部 薫(昭61学工金)


続いてお知らせです― イベントイベントのご連絡

ゴルフ関関同立ゴルフコンペゴルフ
時計10月13日土曜日 9時スタート(8時20分集合)
位置情報小郡カントリークラブ
プレー代17000円 参加費3000円
わーい(嬉しい顔)ご参加をお待ちしてますexclamation×2
幹事:中尾さん、堀本さん

posted by 福岡千里会若手会 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡千里会イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54946976
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。