2010年09月02日

20101年関西大学福岡千里会 総会開催の報告

<福岡千里会 2010年度総会の開催報告>

去る2010年8月7日土曜日 ホテルグランドハイアット福岡にて、18時より2010年・福岡千里会総会ならびに19時より懇親会を開催致しました。

総会では、出口幹事長の司会のもと、亡くなられた方への黙祷と学歌斉唱に始まった後、福岡千里会白木会長から昨期の会計報告ならびに事業報告を報告頂き満場で承認となりました。
引き続き、今期2010年度の事業計画の方針ならびに内容を白木会長から頂いた後、堀本事業部長からゴルフを中心とした事業計画(関関同立対抗戦や校友会支部対抗戦等)の今後の予定をご説明頂きました。
また岡部副幹事長(若手会代表幹事)より、関大若手会の活動と併せて、昨年9月に発足しました関関同立九州青年連合会の取り組みの活動状況が報告されました。

19時からは場所を移し、懇親会を開催しました。岡部副幹事長の司会で開催の案内の後、関西大学校友会寺内会長のご挨拶を頂いた後、関西大学校友会東郷事務局長の乾杯のご発声で宴に入りました。
続いて、関西大学池内専務理事ならびに関西大学楠見学長からもご高話を頂き、現在の関大の状況と将来への戦略にOB全員、期待に胸を膨らます共に、九州での強い関大を目指す意思の結束をさせて頂く、素晴しい機会となりました。

その後、初参加者の紹介と恒例のじゃんけん大会に入り、各支部の参加者の方々からの地元の名産品のお土産や、角田OBからご提供を頂きました、ソフトバンクホークスの商品の争奪戦に大いに盛り上がりました。
福岡千里会のOB同士の話に花が咲くのはもちろんの事、ご参加を頂いた各支部のOBまた大学本部や校友会、そして関関同立のご来賓の方々まで大いに親睦が深まるいい機会となりました。
宴は大変な盛り上がりでしたが、全員で逍遥歌を斉唱後、若手を中心にした、関関同立へのエール交換ののち、白木会長による中締めにより1次会はお開きとなりました。
そして、その後は例年のように、2次会に繰り出し、カラオケも入り、夜な夜な宴が続き大いに懇親を深めさせて頂く至福の時間を共有出来たことも併せてご報告させていただきます。

(福岡千里会副幹事長・組織部長・若手会代表 岡部 薫 S61工金卒)

posted by 福岡千里会若手会 at 12:12| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 福岡千里会イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 12:22
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 12:36
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 08:17
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 06:17
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 16:55
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 02:26
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 13:46
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161307372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

