2008年08月19日

<<福岡千里会2008年度総会開催の報告>>

001.jpg

去る、平成20年7月18日金曜日18時半より福岡天神平和楼にて、2008年度福岡千里会・総会を開催致しました。まず、第一部では物故者黙祷を捧げた後、学歌斉唱、議長の花田福岡千里会会長(昭34学経)より事業報告がなされ、そして会計報告ならびに新役員の発表ならびに会則規約の変更について議題とし、承認されました。
今回は長年、九州地区の関西大学OB会の発展に功労を頂いた花田会長が名誉会長に就かれ、新会長には白木事務局長が就任される事となり、幹事役員も一新のもと、新体制でのスタートを切ることとなりました。
第二部では、校友会本部、関関同立各校友会の幹部の方々、広島支部、山口千里会、北九州支部、大分千里会、佐賀千里会と各会・各支部多くの来賓も賜り総勢100名を超える人員での宴のスタートとなりました。白木新会長から、来賓の方々の紹介に続いて、関西大学校友会の一軸会長の御挨拶の後、関西大学校友会畑事務局長代行の乾杯発声の後は、昔話に、近況の情報交換と大いに話に花が咲きました。例年の会での恒例イベントになったソフトバンクホークスのオークションに今年はアビスパ福岡のグッズオークションも加え大いに盛り上がりをみせました。また、今回は最高齢者の参加者として太郎良松美氏(昭14専商)にお元気なスピーチや歌の披露を頂いたり、社長昇格者や大学教授昇格者の紹介を行うなど、まさに『強い関大』を支えるOBの方々活躍の披露も行われました。終盤は例年のように逍遥歌の斉唱と交流大学へのエール交換の後万歳三唱で締めくくり、盛大に行われた総会はお開きとなりました。その後は、有志達を中心に2次会、3次会と宴は深夜にまで至り、親交をさらに深める素晴らしい機会となりました。


福岡千里会 
 若手会・代表幹事総長
岡部 薫(S61年工金卒)
posted by 福岡千里会若手会 at 12:35| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡千里会イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。